スタッカーズ トラベルジュエリーボックス レビュー

その他

こんにちは。

優柔不断のジュエリーラバー ぷく です。

旅行や帰省でジュエリーを持ち運ぶ時、温泉やジムでジュエリーを外す時、ジュエリーケースがあればとっても便利です。

でもジュエリーケースはどれを選べばいいの?話題のスタッカーズの使い勝手は?という方にオススメしたいのはこちら

スタッカーズ トラベルジュエリーボックス Mサイズ

インスタで話題のスタッカーズ、ジュエリー好きなら一度は見たことがあると思います。

今回はスタッカーズのトラベルジュエリーボックスについて紹介します。

大きさは3種類

S、M、Lの3サイズの展開があります。

手の平サイズのSサイズ

コロンとしたフォルムが可愛く、ギフトに人気です

温泉やジムで結婚指輪を外すときの一時置きにとても便利です。

しかし、指輪を入れる部分が浅く、エタニティリングなどの高さのないリングなら収納可能ですが、立て爪の婚約指輪のように高さのある指輪は蓋に当たってしまいます。

シンプルな指輪が2本と小さめのピアスを入れることができますが、私は3本くらい指輪を着けるので容量が足りないなと思いました。

高さのある指輪に対応したS+

Sサイズは高さのある指輪が入らないのが難点でしたが、Sサイズの大きさはそのままで高さが増した

S+が発売されました。お気に入りの指輪を持ち運ぶのにピッタリです。

ちょうどよいMサイズ

オススメはMサイズです!

指輪を入れる部分も深さがあるのである程度高さのある指輪を入れることができます。

真ん中の仕切りは外すことができ、時計を入れるのにもちょうど良いです。

旅行や帰省で持ち運ぶのに適量のサイズ感です。

バングルも入るLサイズ

Lサイズはバングルなどの大きめのジュエリーも入ります。

LサイズにはSサイズのジュエリーボックスがセットになっていて、そのまま収納することができます。


たくさんの量が入るので安心ですが、持ち運びには少し大きく、重たいので自宅でジュエリーボックスとして使用することがオススメです。

カラーは13種類

くすみカラーでどれもオシャレなのできっとお気に入りが見つかると思います。

インスタで人気なのはトープ グレージュです。

落ち着いたカラーで大人っぽいです。

私はピンクが好きなのでブラッシュ ピンクにしました。

可愛すぎるかなと思いましたが、ベージュピンクのような色合いで大人可愛いです。

チャックの部分がピンク色なところも可愛いです。

高級感のある素材

人工的に革を再現したヴィーガンレザーは水に濡れても大丈夫なので取り扱いが楽です。

私はボールペンで少し汚してしまったのですが、拭き取ると綺麗になりました!

内側はレーヨンベルベットで、大切なジュエリーを傷つけません。

蓋の内側も柔らかく、クッション性があり安心です。

オシャレな彫刻が可能

イニシャルや♡の彫刻ができます。

彫刻可能な文字数はSサイズで3文字まで、M、Lサイズで6文字までです。

彫刻はスタッカーズの公式HPにて購入するすることで可能です。

彫刻したい場合は購入するサイトが彫刻に対応しているか必ずチェックしてください。

Mサイズはどのくらい入る?

シンプルな指輪であれば8本収納可能です。

婚約指輪のハーモニーを入れても蓋に当たりません

指輪の部分にはピアスを入れることもできます。

右側の部分にはブレスレットやネックレスを入れることができますが、絡まるのが嫌なのでチェーンの物は入れていません。

このタイプのジュエリーケースはネックレスやブレスレットには不向きのように感じます。

内側の蓋はクッション性がありますが、念のためお出かけに持って行く時はセーム革を上にそっと乗せています。

使用後にすぐ汚れを拭き取ることができ、オススメです!


スタッカーズのトラベルジュエリーボックスの購入を迷っている方は、Mサイズをオススメします。

ジュエリーコーディネートを楽しめる量の指輪やピアスが収納することができ、持ち運びやすいサイズで使い勝手抜群です。

私は彫刻をしなかったので、こちらから購入しました。

注文から4日程度で受け取ることができました。


タイトルとURLをコピーしました